2021年05月03日

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

ハイタイ晴れ
GW真っ只中ですね~!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

城下町では、GWイベント「あしばな琉球わらばーまつり」を開催していますよ~!

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!
連日大盛況!!

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

豪華景品をゲットしよう!
人気の「手裏剣ゲーム」

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

新登場!「パターゴルフ」は大人の方にもオススメです★
スタッフも挑戦してみましたが、なかなか燃えますね炎

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

大きなこいのぼりも出現!

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

うろこにメッセージを書いて完成させよう♪

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

願い事書いてる子が多いですね~シーサーメス


母の日の贈り物にもピッタリ!
優しい色合いの「ウージ染め色差し体験」や、

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

歩きまわって疲れた足をつるつるにしてくれる!
「ドクターフィッシュお魚体験」もおすすめです♪

あしばな琉球わらばーまつり 開催中!!

ほかにも、本日5/3~5/5開催予定の
「コマ回し大会」など、楽しいイベントもりだくさん!

あしばな琉球わらばーまつり

わくわく文化・工芸体験

※「昆虫切り絵」ワークショップは都合により中止となりました。
他、営業状況が変更になる場合もございますのでご了承ください。


消毒、マスク着用など各種感染対策も徹底しておりますので、
ぜひスタッフ一同お待ちしておりますハート


同じカテゴリー(伝統工芸)の記事
2021年は丑年です
2021年は丑年です(2020-12-27 14:03)


Posted by おきなわワールド(工芸) at 10:40│Comments(0)伝統工芸イベント商品・体験紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。